30歳以上の大人女性の美容室

現在の30歳以上の女性は、昔に比べて世の中は、進化して、肌ケアーはもちろんですが、ファションも進化しました。
もちろん、美容室も進化してきましたが、なかなか若い子が多い美容室に行くのは、勇気がいるからこそ、こっそり、自宅での白髪染めをしてごまかしてきたっていう方もおおくいらっしゃるとおもいます。だからこそ、トゥーヘアーは、その白髪染め世代に特化した美容室に進化しました。
おしゃれ染めや白髪染めはもちろんですが、薄毛、ハリコシなどや、来店しやすいサロンをつくりましたので、同年代が多く来店していますので、是非カフェに行くように気持ちで、来店してくださいませ。

CONCEPT

髪質管理が本格的に出来る美容室。
40歳以上の大人女性の美容室として、16年目を迎えました。技術・知識・アドバイスを含めて、髪質がきれいになり続けれる美容室として今年で16年の実績がある、美容室です。

READMORE
MEMBER

白髪のストレスで日常も仕事も上手くいかない方も多くいると思います。
お得で、きれいな髪質管理が出来るアクアカラー会員をご提案しています。白髪の悩みから解放されて毎日笑顔の自分髪になりましょう。

READMORE
PREMIUM

髪質の強度にこだわり、色々な一流薬剤メーカーさんの薬剤を調合し、一人一人の髪質に合わせた薬剤を調合し、日常の髪の状況まで考えた施術をしていきます。さらに、ダメージレベルや求めている髪質に合わせたコースもありますので、とっても安心です。

READMORE

TRUE STORY

女性の素敵な人生のビューティストーリーは、髪から始まります。
透き通るような美しいお肌に見えるような、自分だけのカラーを季節に合わせてご提案します。
最高に特別な毎日を過ごすためには、日常と仕事まで考えたお手入れの簡単髪からアレンジまで。
美容室は「こだわった分と時間だけきれいな髪質」になります。

大切なひとに自分の言葉で、
ていねいに感謝を伝える日。

新しい人生をスタートする二人の誓い、繋がりにふさわしい優雅で上質な舞台を「STORY」ではご用意しております。最高のシーンで、両家のご両親、ご友人への感謝の気持ちを、共に新たな人生を歩む大切な人とお伝えし、長く、そして変わらない愛を二人で紡いでください。

美しい海の見える挙式チャペルで
あなたの華やかなセレモニーを演出

パリやミラノ、ニューヨークからのインポートをはじめ国内の人気ブランドやオリジナルまでウェディングドレスやカラードレスを豊富にご用意致しております。私たちは、花嫁様の幸せはもちろん、結婚式に携わったすべての人が感嘆の声を上げる、ドレスを演出します。

最高の輝きをもたらす特別な一日、
こだわった分だけ思い出深いものに

結婚式は、あなたの情熱を籠めた分だけ美しい思い出として心に残ります。ただ、準備段階で、会場や装飾、料理など、想像以上に準備が多く、「こんなに大変とは思わなかった」と感じるケースもございます。「STORY」では、あなたと一心同体となって思いを共有し、一生に一度の素敵な結婚式をご提案します。

大切なひとに自分の言葉で、
ていねいに感謝を伝える日。

新しい人生をスタートする二人の誓い、繋がりにふさわしい優雅で上質な舞台を「STORY」ではご用意しております。最高のシーンで、両家のご両親、ご友人への感謝の気持ちを、共に新たな人生を歩む大切な人とお伝えし、長く、そして変わらない愛を二人で紡いでください。

NEWS

グレー系のアッシュ!

グレー系のアッシュ! 大人っぽい印象です☆ 色や形で他のコと差をつけませんか!? 髪を綺麗にするならトゥーヘアー! いつでもスタッフが相談にのります!…

☆春のカワイイパーマスタイル☆

☆春のカワイイパーマスタイル☆ 以前タンバルモリや切りっぱなしボブが流行っていると話しました☆ 今オススメしているのはタンバルモリスタイルを楽しんだ後…

お知らせ一覧

TWOHAIR

ブログ一覧